幸せのくるカラ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

昨日のワークショップもそうですが。。。
ブログを通じて広がる繋がりに感謝・感謝。(*v.v)。


ある方のブログを拝見して驚いて、

サプライズなお届け物にまたビックリ!



ガーデナーご用達、くるカラ・ネットさんの
新しいブックレットにな、なんと私の写真がっ!!∑(゚Д゚)






しかも表紙ーっ
下左のくるカラはんこの写真。


ホント、心臓に悪いくらい嬉しいです。。。(/ω\)




この頃はまだコンデジを使っていたんだよね~






このバッグはくるカラインクの闇鍋企画で染めてもらった
思い出のガーゼで作ったもの。

娘が赤ちゃんの頃に使っていたガーゼが生まれ変わり
今は私の愛機(カメラ)を優しく包んでくれています。



このリースもまだ健在。





食べて美味しい、見て可愛い、胡桃。
もちろんマルチングにもお勧めです♪








写真掲載のお礼にと頂いたくるみのリキュール、ノチーノ。





ラベルもくるみのインクで描かれたもの。




長い月日をかけて手作りされた貴重な味を
友人達と味わいたいと思います。

飲みたい人、この指とまれー。笑










今回のブックレットには憧れのガーデナー

「ずっと一緒にここで暮らそう」


の、miyaさんの写真がたくさん載っています。





うっとりといつまでも眺めていたくなる、
別世界のような「竹のうち」


そしてmiyaさんの丁寧な手仕事は時間を経てなお愛らしい。






何と表現したら良いのか。。。
語彙が少ない自分が口惜しいぃ。


百聞は一見にしかず、です。

くるカラの可愛さと素敵なmiyaさんのお庭を
1人でも多くの方に見て欲しいので
余分に送って頂いたブックレットは
お店にご来店くださった方に差し上げます。

「ぎゃー、可愛いっ!!」と既に一冊naoさんに奪われたので
残りは3冊になっちゃいましたが。^^;


興味のある方はこちらをどうぞ→


もちろん、くるカラネットさんでも販売しています。

ぜひぜひ覗いて見てくださいね♪(人´ω`)




くるカラ・ネットさん、miyaさん、
ポケットから溢れるほどの幸せをありがとうございました!








くるカラ大好き♡




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村