おはようございますニコニコ


2年半ぶりの生理不安

あー、生理ってこんなんだったのねー

って思い出しました!


今のところ大量出血とかじゃなく、お腹も痛くなくて過ごせてますが

眠いのとだるいのと頭が痛いですタラー


それで、土曜日も病院でめちゃくちゃ疲れて。



夜、夕飯作るのもめんどくさくてさ

旦那が作ってくれたりしたんだけど

21時に


また、前の職場の御局様から着信


私は洗い物してて

旦那が娘と遊んでたのよ。

娘がね。薬飲んで昼寝したからか

結構寝てしまって夜寝れなくてしかも、新しいおもちゃで騒いでたの笑い泣き


旦那

「どーするの?かかってきてるよ」


「娘が寝たあとかけなおすわ。。」


と思ったんだけど、

「もしかして、今かけなおして

娘の声がしたら用件だけ言って切ってくれるかな?」


「そうだ!今かけなおして」


ってなって、すぐにかけ直した。


娘がタイミングよく騒ぐか分かんないから

旦那がさっき撮った動画をボリューム大にして再生!!


「折り返しありがとうー。おかげで決算も無事に終わったので報告」


「あら?娘ちゃんまだ起きてるの?」


「はい今日まだ寝なくて」


「そうなの!それはごめんね!

明日にしよっか?

今日、1時間後でも2時間後でも私起きてるからかけ直していいからね」


私と旦那


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


という訳で作戦失敗赤ちゃん泣き


流石に体力も限界だったので、その日は寝て

次の日の昼にかけ直しましたびっくりマーク


50分。

前の会社の話



それから、夕方また着信あって赤ちゃん泣き

「昼間聞き忘れたから5分だけいい?」


18分。



もう限界ネガティブ


なんで、貴重な休みをこんな長時間愚痴聞かされんといけないんだ魂が抜ける


もう、電話取らないでおこうかーとも思うんだけど

悪い人ではないのと13年いっしよに働いてきた人だからいきなり拒否ることもできない絶望


でも、正直しんどいって絶望


ま!決算終わったらしいからしばらくかかってこないでしょうニコニコ


ジミーのスープめちゃくちゃ美味しいびっくりマーク




娘にも沢山野菜とってもらえる!と思って

材料をみて真似して作ってみよかなーって!






でも、そしたら娘ちゃん

苦手な味だったみたい泣き笑い飲まなかったあんぐり


おいしいのにー知らんぷり


今週も頑張りましょ。


もうお願いかかってきませんようにお願い