今日は、娘の病院へ行ってきましたニコニコ


手足口病になって依頼

咳と鼻水が止まらない娘ちゃん悲しい


もう1ヶ月くらい悲しい

処方してもらった薬や市販の薬飲んでるけど良くならないし

呼吸器専門の病院に行ってみようかと思って連れて行きました!!


呼吸器の先生に診てもらうとめちゃくちゃ丁寧聴診器あててる。


「ぜーぜーしてる」

初めて言われた!



「鼻、酷いね。可哀想」


「子供は汗かくから、夜暑いと思ってクーラーをガンガンにするお母さんがいるけど、それは間違いです!それだと、ずっと治りません!」


はい。私です泣き笑い


「お風呂も湯気がでるくらい暑くして暖めてあげて」


だそうですびっくり


びっくり!!

汗かいてると暑い!とばかり思ってた!

汗かいた後急激に冷えるから

温めが必要らしいです!!


で、アレルギー検査もしようね!って言われてやりました!!


採血めっちゃ可哀想だったけど、

今後の為にも知ってた方が良いしなグー



そんなこんなで、病院へ行ってきましたが…


めっちゃ疲れたタラー


本当に本当に本当に本当に本っ当に疲れました大泣き


呼吸器系の大人気の病院で、初診だったのもあり

2時間くらい待った!!


その間、娘は歩きたがるけどそんなスペースもなく

ずっと抱っこタラー


待合室は暑くて喉渇く悲しい

娘は水持ってたけど、こんな時大人の水分補給も持って置かなきゃだ無気力


帰ろうとしたら、旦那から電話煽り

用事頼まれて、薬局でも

薬がないから取り寄せとかで

めちゃくちゃ時間かかったネガティブ


今回貰った薬は

ザイザルシロップ0.05%

アンブロキソール塩酸塩シロップ小児用0.3%

カルボシステインシロップ小児用5%

ツロブテロールテープ0.5mg「久光」

モンテルカスト細粒4mg「サワイ」

エリスロシンドライシロップW20%

ミヤBM細粒

ですびっくり


こんなにたくさんガーン


そして!

とうとう!!


断乳して1ヶ月!

生理が始まりそうです!

2年半ぶりびっくり


怖いよー。どうなることやら!





夕飯