GW1日目!!

朝から、同じクラス42歳で出産した友達と

電話してました。


断乳の事、相談してたんだけど

なんと、彼女は2歳5ヶ月まであげてたみたいキョロキョロ


最後はほとんど出てなかったみたいだけど!


「うちら、高齢出産で産んでるんだし

子供とのコミニュケーションでもあるから

頑張れるうちはあげたら?」


って言われたので、今回は断乳延期にしました!!

それにしても1日中吸ってるわアセアセ



昨日はパワーストーンのお店に行ってきましたニコニコ


子供ができなかった時、とにかく

色んなものに手を出していました!


漢方やら、針やらヨモギ蒸しやら

あとは、占いも何ヶ所も行ったり

パワーストーンも巡りました!



手当り次第、やってました爆笑


パワーストーンもその1つ!

保険のお姉さんから聞いてすがる思いで

作ったブレスレット!


結局、作ってからすぐには子供できなかったけど

5年後くらいにできた泣き笑い


その石もね、なんかその時その時で

必要な石があるらしく、子宝重視で作ってたブレスレットをまた今必要な物に変えてもらったのよ!!


ダウジングって、手のひらをあてて

石の上でストーンを吊るして回すんです!

必要な石があるとその上で回り方が反対になるのですびっくり


これ、ほんとにビックリで

私が1番欲しいと思ってたインカローズって石のうえで反対に回ったびっくり


それで何個か反対に回った石で作ってもらい、旦那も石を3つ変えてお値段8400円!


インカローズが1粒2400円もしたのだひらめき


た、たかいぃぃぃ泣き笑い



それでも、

金運、最強の石ルチルクォーツ

も入れてもらって満足ラブ



そしたらね………………



帰ってからナンバーズでも買ってみるかー!って思ってネット開いたら

先週買ってるのがあるじゃないですか!!



結果を覗いて見ました!!





なんと!



石と同じ金額当たってたポーン


す、凄くないですか!!!?


ナンバーズ買ったことも忘れてたのにウインク


なんで買ったっけー?って思い出したら


先週、娘が体調崩して

救急に行った時



その時に貰った受付ナンバーを買ったんだった!!


とにかく、凄くてビックリしたんだけど

もっとビックリした事が!!


昨日の当選番号が、、、

先々週、旦那がふとこれ買ってって言った数字だった滝汗


昨日買ってなかったから、買った日は外れたんだけど続けて買っておけばよかったゲッソリ



私がナンバーズ買う時は3桁の数字と出会った時と、家で派手にお茶をこぼした時!

や、皿を割った時など。

落ち込む事があったら買うようにしてるニコニコ少しでも前向きにとらえられるよーにおねがい



実は。今日も派手に

コーヒーこぼしたんだったーニヤリ


どのナンバー買いましょか笑


昨日は、、旦那が沖縄そば作ったくれた!




娘にもあげたけど、あまり食べなかった爆笑

そんなわけで、、GW1日目終了ニヤニヤ