す先週末から熱出してる娘ちゃん悲しい


5日目ですが、高熱アセアセ

座薬入れては下げて、また上がっての繰り返しタラー


食欲なし、水も飲まない。

グッタリずっと寝てる悲しい



普段、ひょうきんな娘が

ずーっとボーッとしてるのを

見るのが辛い悲しい


さすがに、私も看病疲れしてきたネガティブ


あまりにもグッタリしているので、

このまま戻らないんじゃないかネガティブ


心配になるぐすん


ご飯食べれないからさー。

栄養もなくて、歩くのもやっとって感じ泣



それで、今日はお昼に仕事から戻ったけど

グッタリしてる娘泣くうさぎ


あとね、オナラがちょー臭いゲロー

硫黄の臭いがする!!


 そんなわけで


午後から病院連れて行こうかって話になったけど

今、病院って水曜日がお休みの所が多いんだねビックリマーク


昔は木曜休診のイメージだったけど真顔

どの病院もおやすみ


なので、仕事が終わり次第

救急に行ってきました!音符


なんと、まぁ、救急へ行ったら

いきなり元気に戻った娘あしあと!!!!!!


熱は36.8℃ アセアセ


ずっと病院内を走り回る!


診察してもらっても 

「今日5日目でしょー?

あさってまでは様子みてー!徐々にさがっていくと思うよー」

って!


「ご飯食べてないんですけど、大丈夫ですかー?」


って聞いたら

「風邪の時はご飯食べれないよー!大丈夫大丈夫」


今日から便も出てないんだけも、

くっさーいオナラが

連発してでる!


それも気になって聞いてみたら


「大丈夫大丈夫ー、風邪の時は消化悪くなるからー」


薬飲まないのも

「飲まなくても大丈夫大丈夫ー」


ってな感じで、また熱冷ましの座薬(アセトアミノフェン)のみ貰って帰ったよーにっこり


先生の言うことにゃ

明日から熱が下がるみたいキョロキョロ


祈って待ってみるニコニコ


ふぅ!疲れた!!


大福でもたーべよ!




半額笑


ところで、今日ね!

旦那の父親が突然家に来たみたいガーンガーンガーン


今、家がめちゃくちゃ荒れてるんだけど

見られたーびっくり


結婚してから2回しか来たことないのに

突然やってくるとは笑い泣き


娘が心配だったみたいびっくり


あーいい勉強になったよ!

やっぱりいつでも綺麗を保たなきゃぐすん


無理〜笑い泣き


お買い物マラソンでポチッた!




どうかバサバサヘアが良くなりますようにニコ