こんにちはニコニコ


この間、カフェオレをマウスにこぼしてから


マウスが使えなくなったので、

どうせ捨てるなら

えーい分解しちゃえー

って事で分解してみる事にした!



使ってるマウスは、パソコン買った時についてきた

富士通のマウス




MG-1456ってやつ。


この、ネジ六角のめちゃくちゃ小さいやつ。



これがなかったから


セリアで購入した精密ドライバー





これのマイナスの1.4mmでなんとか開けることが出来ましたニコニコ





ネジのシール剥がしたら4箇所とめられてたー。

これを外してパッカーン!!




え??どこも汚れてないけど??





一応、綿棒にアルコール付けて

掃除したけど、全然カフェオレらしきもの着いてなかったタラー


それなのになぜ?壊れるんだよ。。


掃除した結果!!!!!!




↓↓↓






↓↓↓





↓↓↓






新しいマウス買いましたー笑


掃除してもダメでした笑い泣き 


ガーンガーンガーン