こんにちはニコニコ


娘の風邪は大分良くなりましたウインク


そうそう。この間、娘が夜中に吐いたりしてたんですけど


私も疲労困憊しててね。

娘は寝たけど

私は目が覚めちゃったから

家計簿つけよう!!と思って


あまーいカフェオレを入れたんです音符

最近は、インスタントコーヒーに

きび糖を大さじ1入れて牛乳で割って飲むのが

好きでニコニコ


でも、疲労してた私はやってしまった。。。


パソコンの側に、カフェオレを置こうと思って

側に本がゴチャゴチャしてたんだけど

そのすき間に置いたの。


分かってたの。危ないなーって

分かってたのに。。。


見事にコップが倒れまして。。


うわぁーー。。。

1回思考停止してしまう。



さっき、娘のゲロを片付けたばかりなのに、

今度は自分がこぼしたカフェオレを

タオルで拭いたり。ティッシュで拭いたり。



パソコンは少しかかったくらいで

無事だったのですが、

マウスもそんなかかってなかったけどなーネガティブ

なにせ、あまーい砂糖が入ってるからねー。


ポインタが動かなくなっちゃった大泣き

右クリックは使えるので、接続はされてるはず。


でも、ポインタが動かないから

新しいマウス買うけど

ダメ元でびっくりマークって思ってマウスを分解する決意をしましたニコニコ


また、続きマース。


昨日朝ごはん↓↓↓



前日の残りのパスタ。


昼ごはん↓↓↓



旦那にイラついたガパオライス


夜ごはん↓↓↓




シチュー!

ルウなしで作ったら美味しくなかった悲しい

やっぱり北海道シチュー

じゃなきゃですねー。てへぺろ