こんばんはーニコニコ


昨日じゃなくてもう一昨日か。

一昨日で生後60日目になりました!!


  • 母乳 14回 79分
  • ミルク 4回 200ml
  • おしっこ 7回
  • うんち 2回

なんか、、おっぱい依存性みたいになってるタラー
飲んではすぐ寝てまたすぐ起きて飲ませてみたいな。。

しかも、添い乳もしちゃってるし。
添い乳だと良く寝てくれる赤ちゃん泣き


一昨日は、職場から出産祝い貰ってたので
お返しを渡しに行ってきましたびっくりマーク

約3ヶ月ぶりの職場だった笑い泣き
私が産休に入ってから色々あったようで。。。






私の代わりの人が辞めてその代わりの人が辞めてその代わりの人が11月の後半から入ってきてる状況でした!!


たのむ。もう落ち着いてくれーって感じなんですけど、行ってみて安心しましたーニコニコ


今度来てくれた人


スーパー派遣


もう、独り立ちしてるみたいですニコニコ

というか入ってすぐに

前の履歴をみて仕事をこなしてたみたい照れ



そして、入って1週間もしない内に相棒から


「させる事がないんだけど、なんかしてもらう事あるー?」


ってLINEきてたんです笑い泣き

月初めの仕事全部1日で終えてたみたいです!!


しかも、会ってみて可愛くて明るくて

めっちゃいい感じじゃありませんか!!ラブラブ


どうか、私が復帰する頃には社員になってます様にお願い


そもそも、社員少ないからこんなことになるんだよハッハッ


この体制でよく寝れるな笑ちゅー



大好きだー酔っ払い