おはようございます爆笑


昨日で生後19日目

一緒に生活して12日目です!


昨日のスケジュールは

  • 母乳 9回
  • ミルク 9回 480ml
  • おしっこ 5回
  • うんち 4回
でした。

おしっこ少なかったのと、ミルクあげすぎかなーえーん
夜はちょこちょこ1時間おきくらいに
おっぱい欲しがる泣

わからん。

昨日、産休中の職場の相棒が赤ちゃん見に来てくれましたニコニコ

その時はミルク100ml
あげた!!

私が産休育休に入るに当たって

私の仕事を相棒が引き継いで
相棒の仕事を私の代わりに1年間働いてくれる
派遣の人が引き継ぎました!!

派遣の人、6月から入ってくれてるので4ヶ月くらい
たってて、仕事も覚えてたし安心して産休に入りましたニコニコ

産休に入って1ヶ月もしない間に
赤ちゃんが産まれましたニコニコ

その間、相棒からは引き継いだ仕事が分からないって事でしょっちゅうLINE来てました。

さすがに出産の時はLINE来なかったけど、
退院してからも毎日

「あれはどうやってやるの?
これはどうしたらいい?」

とLINEがきてたので、
引き継ぎ書に書いてあるんだけどなーショック

っては思ってたんです。


そして、昨日相棒が赤ちゃんに会いに来た時に

「実は話がある。。」

って言われて、

「派遣の人辞めるって。。。」

なんですとー驚き

なんかね。派遣の人自律神経やられたらしくて
体調崩して、出勤できる時だけ出勤して
代わりの人が入るの待ってる所らしい。。


それで、出勤してない時は
相棒が私の仕事と派遣の人の仕事2つやってるんだって煽り

それで、引き継ぎ書見る余裕もなくて
私にLINEで聞いてたみたい絶望

何やら大変な事になってるネガティブ

相棒に
ごめんね。
って言ったおねだり


謝ることじゃないって言ってくれたけど魂が抜ける


なんか、安心して産休にはいったけど
相棒が凄く大変なことになってて
なんかね。。。ぐすん


しかも、上の人がまた酷くて相棒に
「休まれたら困るから、インフルのワクチン打って」

とまで言われたそう。ぐすん

相棒。。インフルどころかこのままじゃ身体壊すよ大泣き


営業の人から1人借りれないのだろうか。。。ぐすん

しかも、上の人が全く分かってなくて
無茶な事ばかり言ってくるらしいぐすん

まだ、私から引き継いだ仕事もいっぱいいっぱいなのに、もうキツいって言ってた大泣き


で、相棒が派遣さんが辞める件

「○○さん(私)に相談していいですか?」

って聞いたらしいけど

「出産で大変だから話すな」

って言ったみたいおねだり

まぁ、私どうする事もできないんだけどぐすん

あーなんか、私のせいで
申し訳ない大泣き

家で出来ることなら手伝えるよーとは言ったけど泣くうさぎ


なんか、モヤモヤですねー泣くうさぎ

相棒は
話せてスッキリしたー

とは言ってたけど。




高級なおやつまで差し入れしてくれました泣くうさぎ


明日から新しい人来るみたいです!!

どうか、相棒が楽になりますようにお願い