123!! | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。




お さ ん ぽ … *


昨日は
いい嫁を取り繕ってきました。ました。

嘘です。
いい嫁取り繕えたかは微妙です。笑。

いつかはいい嫁になりたいです。笑。



お正月休みも今日で終わり。
明日から仕事です。憂鬱ー\(^-^)/

憂鬱とか言うたらあかん!!
頑張ろう。


そう言えば今年は
明けましておめでとうメール
全然しなかったな。

来たのに返しただけだ。

たまにしか連絡とらない
貴女や貴方に
元気かーい??
ってね。
連絡しなきゃね。







年末に作ってみたエコバッグ





目玉焼き張り付いてます。うふうふ。




Android携帯からの投稿