2014 うまー | ■ pocchi □

■ pocchi □

ハンドメイドショップWaterBird
ブランドpocchiのブログ!
手作り市の参加情報や新作あれこれ
活動報告書◎

2013年3月~
枚方公園鍵屋別館torito te様にて
委託販売開始しました

コメントはお気軽にお願いします!!
喜びます。本当に。

謹賀新年!!


新しい年。
新しい朝。


おはようございます!!



昨日は
紅白見て
お寿司食べて
年越し蕎麦食べて
カウントダウン。
その瞬間はジャンプ!!

明るく新しい年を迎えました。


新年早々に
尊敬するあなたが
偉大過ぎて
背中は未々遠いことを実感し
泣きそうになっちゃいましたが
私は負けません。
絶対に追い付きます。


目標はやっぱり
つくるひと であり続けること。
たくさんの新しいものを
生み続ける

そのために
五感をふる活用する。

磨きたいです。
いろんなものを。

負けないために。
勝つために。



そんな訳で
私はこの後
いつもの仲良しさんたちと初詣です!!

明日は旦那はんの実家にご挨拶に参ります。



2014年も
pocchi from WaterBird
mee
をよろしくお願いいたします´`*



Android携帯からの投稿