お金持ちのお金の使い方はやっぱり桁が違う | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

高収入の方のお金の使い方

 

 

やっぱり

私とは違いました真顔

 

 

高級車は当然

 

 

持ち物や趣味も高額。。。

 

 

◯◯の趣味は道具に15万はかかる

◯◯は一度やるのに10万円はかかる

 

 

真顔

 

桁違う…

 

私の趣味はなにさ?

少し前から、娘と編んでいる編み物

 

200円で1ヶ月くらいいける(笑)

急いで編んだとしても1週間はいける

 

 

なんと安上がりなことか…

 

 

お金持ちさんたちは

高収入なので

それでもお金は貯まるのか

はたまた稼げるから貯めなくても別に良いのか

庶民の私にはわからず…

 

 

お金少しずつ溜まってきても

収入が少しずつ増えてきても

 

生活変わらないままの自分

 

 

ちょっと切ないチーン

 

 

そんな私の贅沢

 

 

 

 

 

ミックスナッツ

 

しかも大袋…

 

 

これを贅沢とおもってしまう

悲しみ笑い泣き

 

 

これが庶民ですよ

みなさん

 

 

ぼちぼち頑張っていくしかないですね。

 

今日もぷち贅沢を楽しんでいきましょう