副業のおはなし | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

こんにちは


今日は副業のお話です。


実は私、もう1つブログやっていまして


そちらは副業という感じで

収益も、そこそこ意識しながら

書いています


そっちに注力する分

こちらがおそろかになってしまっているのですが


(とかいってもう1つの方もあまり更新出来てない)


もう1つ、ブログやろうと思った

きっかけは


とあるブロガーさんに影響うけたから

なのですが



なんかその方、副業ブログとか

辞めちゃうらしく


ちょっぴりさみしくなりました。


すごく頑張ってらっしゃってたし

負けないぞー!!みたいな感じで


私もモチベーションあげてたんですけどね(笑)


頑張ってた分、負担も多かったのかな?

と思いつつ


辞めるという選択肢


1つまた先輩に教えてもらいました。



ちなみに、私の副業ブログ

まぁまぁ順調に成長しています。




(まだまだお小遣い程度ではありますが)



新しいこと

どんどんはじめて



楽しい未来を切り開く!



今日も頑張ります(^^)


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ