ブラックフライデーほんとに安いじゃん!戦利品 | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

おはようございます。


Amazonのブラックフライデー


始まりましたね。



おばけくんおばけくんおばけくん



ほんとに安くなるの〜?

って疑ってた私凝視


大物は買うつもりはないものの

娘の部屋にホットカーペットが

買いたくて


ウォッチ


スクショ撮っておきました口笛



これ、昨晩です


そして今


スクショ撮るときミスったようで
カラー指定は違うけど

グレーもお安くて

ほんとにブラックフライデー始まったら
安くなっていました照れ

しかも結構変わってる!!

ホットカーペット(カバー付)で
2624円
とんでもない激安ラブ
ポチりました!!

今年の出費がえげつない我が家にとって
激安ほんとにありがたい

ちなみに、この激安ホットカーペットは
こちら↓

 

  


 

 


ブラックフライデー安くなるか疑ってたけど

これはお買い物するべき案件でした


欲しい物があったらぜひ!!


そうそう。


AmazonPrime

送料気にしなくて良くなるの

最高なので

お買い物したいけど、送料がぁ

って思っているならオススメです


解約も簡単だし

スパイファミリーも見れるし照れ



登録、解約方法はこちら↑

ではーー。
朝から良いお買い物出来ました!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ