ぼちぼち再開します | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

ついつい、放置しがちになり

だいぶ経ってしまいました。


理由は…もう1つブログをはじめたこと

そして、プライベートの忙しさ

家計管理への無気力間

今年は色々

全く貯金できてない



…って、これら

いいわけです絶望



ほんとはただ、

サボってただけ滝汗



ということで、ぼちぼちと

再開していきたいと思います



最近はおトク情報の他に

娘の成績のこととかも気になっているので

話題にすること増えるかもです



みなさん、またよろしくお願いします!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま