ご無沙汰しちゃいました | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ

随分ご無沙汰しちゃいました。


いろいろありまして…

というのは言い訳で


ただなんとなく離れていただけですガーン


この2ヶ月ほどの間


娘はスポーツをはじめ

部活に夜間練習

さらにクラブチームへ入り

送迎で多忙を極めておりました



その間、家計はゆるゆる

お金使いまくりでしたチーン


先月は夫がバイクを購入したものもあり

なんと

ひと月で100万近い出費となりました



それを除いても…

毎月、なんだかんだで35万円くらい

使ってしまいます



四人家族

小中学生の子供あり


習い事あり、食欲あり


それだとそんなもんですかね笑い泣き


ところで、我が家の炊飯鍋が

ついに限界を迎えようとしています


本当は同じものがほしいんだけど

もう廃盤なので笑い泣き


どれにしようかと悩んでいるのですが


 

 

 

 やっぱり機能性を考えると

これかなぁ


でも………

ちょっとダサい笑い泣き


 

 

こういうのめちゃくちゃおしゃれでいいんだけど

高い&メモリがないの


https://kakeinohint.com/ricecooker-scale/ 


 目盛り付き炊飯鍋は

ここでいろいろあるけど

皆さんはどれがおすすめかな〜


結局、機能性充実でリンナイになりそうだけど

リンナイさん、もうちょいおしゃれなの

出してくれないかなぁ


そんで出来れば4合炊きがほしい真顔


お願いします!



あいにくのお天気続きですが、

引き続き今日も楽しく

過ごしましょう!



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加してみました

よかったら押してくださいうさぎのぬいぐるみ