シミ取りレーザーから2ヶ月後 | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

いつも読んで頂きありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金だけど
浪費もしながらのんびり暮らしています
 
まだまだ未熟なブログですが、
宜しくお願いします 
 
アメトビ掲載頂きました→ 

 こんにちは( ꈍᴗꈍ)


久しぶりにシミ取りレーザーの話です。


シミ取りレーザーを昨年末にやってから

2ヵ月が経過したので経過を

報告したいと思いますニコニコ


シミ取りレーザーしてからの経過は


真っ赤にやけどのようになる

かさぶたになる(4日目頃)

かさぶたが取れる(7日目頃)

とれたところがピンクになり綺麗になる

色素沈着が起こる(1ヶ月後)

少し色素沈着落ち着いた?(2ヶ月後)



変化はこちら



微妙笑い泣き


一応…写真では分かりにくいけど

実物を見ると

少し薄くなったかな?と感じます


次の検診は、今月末。

そのころまでにはもっと薄くなっていることを

願ってます。


・・・薬を飲む日々から早く解放されたい


また月末に経過報告しますニコニコ