パンク寸前 | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

日々

次から次へと

仕事を教えていただき

ありがたいのですが


教えてくれた時

メモを取るのですが

早過ぎて

字も汚く乱雑にしか書けなくて

ホントなら

その後すぐに

清書したいのですが

そんな時間はないので

でも

そのメモを持っても帰れないので

朝早く行って

昨日教えていただいた事を

思い出しながら

清書していくしかないのです


でも

やっぱり

1日経つと

忘れてたり

分からない事もあり


でも

聞くと

一回言ったんですけどね、

まず一言言って

謎の間をあけられ

とりあえず自分で

その仕事を

思い出して

っていうか

もうほぼ

想像しながら

仕事するしかないのです


私なら

絶対こんな教え方はしない


でも

ここでは

そういう教え方なので

それに

適応していくしか

ありません💦


昨日は

頭が

パンク寸前で

お昼くらいに

もう帰ろうかな💢って 

精神崩壊とは

こういう事をいうんだな、と


でも

私も

いい歳なので

バカになることに

いたしました

一回で分かるような

お利口さんでは

ありません

分からんことは

分からないのです


分からないことは

分からないと

嫌な顔をされても

何を言われても

聞いていこう、と

でも

基本

悪い人ではないので

一回言いましたけどって

言葉を除いては

あとは大丈夫なので


どれだけ心を強く

気を長く

持てるかが

勝負ですね、、、



JINの除隊まで

あと69days


ホビさんの除隊まで

あと205days


シュガの除隊まで

あと442days


ナムさんとテテの除隊まで

あと431days


グクとジミンちゃんの除隊まで

あと432days