同じ思い | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

昨日

弟G

高校の友達たちと

話をしてました


みんな

就職した仲間


それぞれに

初めての社会人になり

いろんな思いをしているようで


同じ思いで

頑張ってる友達と話をして

少し元気になっていました♪


やっぱり

初めての場所で

少しナーバスになっていますが

ここは

乗り越えるしかない


きっとね

いつか

今日の日を思い出して

笑える日も

きっとくるから😊


昨日

頭がバグって

無意識に

この大きさを

買ってました

もちろん

机の上に置いて

ラッパ飲み

仕事終わる頃には

全部飲んだ

自分を

誇ろうと

思いました

😛


JINの除隊まで

あと70days


ホビさんの除隊まで

あと206days


シュガの除隊まで

あと443days


ナムさんとテテの除隊まで

あと432days


グクとジミンちゃんの除隊まで

あと433days