しまった、、、 | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

弟Gについて

家を出る時

お母さんに

「あんた一回帰ってくるんか?」と聞かれ

「帰ってくるわけないやん💦」と

言って家を出たのですが

いざ

会社の最寄駅に着いた時

ん?始業開始って

9時やったよな?

今日は入社日で30分くらい

早めにって言われてて

ん?ん?ん?

訳がわからなくなり

家にいる美花に

私の会社の書類見て

って

見てもらうと

今日の出社時間は

8時半

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

1時間

勘違いして

おりましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


これも

緊張のせいなのか?

それとも

老いのせいなのか?

とりあえず私は

あと1時間

会社の最寄駅のマックで

朝マック

笑笑

まあ

朝マック食べれるくらいやから

緊張してないかな?




でも


ジュースは

いつもはLサイズですが

Mサイズにしときました

やっぱ

緊張か?