さて、出陣じゃ!! | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

今日は


弟G

美花

私の

入社式😊


昨日

緊張する、、緊張する、、

何度も言ってた

美花

でも

美花のことは

誰も心配しておらず

(まあ、大丈夫なので 笑)

じいさんが

弟Gに

何度も

緊張せんでいいかかな、と

言いに来ていましたが

弟Gは

緊張しているようです


でも

まあ、

この緊張を

乗り越えるしかないから


私は

この歳で

新入社員なので


気分は

いざ!出陣じゃ!!


とはいえ、

やっぱ

どこかで

緊張してるようで

二日くらい前から

何度も目が覚めました

まだまだ

私も

小心者だな、と、、、


JINの除隊まで

あと72days


ホビさんの除隊まで

あと208days


シュガの除隊まで

あと445days


ナムさんとテテの除隊まで

あと434days


グクとジミンちゃんの除隊まで

あと435days