こんな日が好き | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

風があって

洗濯物が

よく乾く


リビングの窓?

壁一面が

窓?で

出入りもできるので

この窓?をなんていうか

よく分からないけど


縁側みたいな

感じ


開けてると

涼しい風が

入ってくる


暖房も

冷房も

付けなくていられる

今の時期が

好き


パジャマも

制服も

全部乾いて


満足照れ


庭以外

家から

一歩もない

こんな日が好きだな、、


今日は

ベビーカステラ

作りましたニコニコ


なかなか
綺麗に作るのは
難しいショボーン

そういえば
今日は
母の日

覚えてるかな?
カーネーション
待ってるかな、、、滝汗
笑笑