洋服 | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

私は

洋服が好きで


オシャレとかは

よく分からないけど


洋服は

自己表現のひとつだと

思うのです



美花


専門学校へ

通うようになって

毎日

私服を着るので

いろんな洋服を

用意しましたウインク


ガーリーな服

マニッシュな服

今どきな服


毎日

いろんな服を

着てもらいたいのです


でもでもでも


洋服に無関心な

美花


着にくいえー

とか

こんなん嫌いえー

とか


文句を言うショボーン


もっと

洋服に

関心を持ってもらいたい、、、



ヘアメイクと

スタイリングで

人は変われるんだから、、、

この時の

スタイリングとヘアも

私がしましたニコニコ




パズルみたいに

洋服のアイテムを

組み合わせれば

いろんな自分に

なれるおねがい