はるちゃん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

14年ほど前

Harukaが産まれる前

オードリーヘップバーンが好きな母は
部屋中に飾った
オードリーの写真を毎日見て

こんな女の子が生まれてきますようにってラブ
願い続けて照れ

2002年11月11日
Harukaは生まれましたウインク

細身のオードリーとは程遠い
4015gという巨大児で産まれたHarukaでしたが 笑

{FD462BD2-F419-4D40-9399-424FDE109B66}

はるちゃんってみんなから呼んでもらえたらいいなおねがいって思って

はるか、にしましたおねがい

なので、
「はるな」でも「はるみ」でも「はるこ」でも「はる吉」でもてへぺろ
良かったんですけどね 笑

やまざき はるか
山に咲く 美しい花

Harukaの名前には
たくさんの想いを込めました

でも
田舎の辛口ご意見番の、あんちゃんには
「そげな名前つけたら、名前負けするけん」って
言われましたが  チーン  笑

まあ
実際のHarukaは
{06B343C7-7708-4391-9E60-7CA726149DEC}
こんなおチャラけた人なんですけどてへぺろてへぺろてへぺろ

外では猫被ってますねニヤリ  笑


さて
14歳になりましたウインク

今年一年は
今まで以上に頑張ります爆笑爆笑爆笑

雑誌の専属モデルになりたいおねがい
それが今年の目標ですニコニコ


ブログを見ていただいて
ありがとうございますおねがい
本当にホントにチュー感謝していますおねがい

そして

今日も

1日

頑張って〜⤴︎⤴︎爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑