衣替え ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

急に
寒く
なりましたチュー

昨日、急いで衣替えしたので

今日はぬくぬく口笛

Haruka、昨年の今頃から

身長が10センチ近く伸びたのもあり

子供服は、ほぼアウトゲッソリ

でも、知り合いの高校生のお姉さんから、洋服をいただいたので爆笑

助かりましたおねがい

撮影とかショーとかで使うお洋服ばっかり買っていたので

普段着れる普通のお洋服が
あまりなかったんです  笑

Harukaのタンスは

一番上がオーディション用なのですが
↑派手か超ミニなお洋服ばっかり 笑てへぺろ

さて

今週末は
コンポジの撮影があるので

頑張ってもらいたいと

思いますウインク
{D27FD455-2C50-43FE-8B00-589303EFAC33}

おねがいおねがいおねがい

今日も

1日

頑張って〜爆笑爆笑爆笑