大人の階段のぼる。 | ぽかぽかのブログ

ぽかぽかのブログ

元気の源、ゴールデンボンバー!
遅咲きのぽかぽかさんです。

またまた

おっ久しぶりになりました。



最近は仕事で

新人研修を2名同時に行いながら

死んだ🐟の目…笑

…状態で毎日ホソボソ過ごしており…



先日子供たち(成人した)にも

「お母さん、ストレス溜まりすぎ?」

…っと言われて

ふいに思い立ち爆笑




昨日は

へんな経路を辿った台風の割に

被害もそれほど無く、

逆に異常なくらいお天気が良かったから

ご自慢のMy電動チャリ🚲で


手作りお弁当🍙を持参で

関西のでっかい河川敷のほとりを

往復20キロ気晴らしに走りました照れ





休みたい時に止まり


草木を写メしたり


台風一過の綺麗な空を写メしたり


景色をぼーっと眺めたり


お腹が空いたら食べ





そしていいポイントがあれば

親戚の子どもと遊んだ時に

懐かしく買ってあげた

「シャボン玉」が家にあって持参してたのでそれも楽しみながら…






ふふふ。

いい大人が一人でヤバいっすよねニヤリ




でもとても気晴らしになって

スッキリして帰って来ましたあしあと









最近の私は

仕事はもちろん



長く推して来た人の

電撃結婚と

文春砲で

心揺さぶられる…なんて事も

初めて経験し


複雑な日々を過ごして参りましたおいで







ガチ恋ではないし

来るべき時には

拍手で迎える自信さえあった







…なのに

実際に突然迎えた日にゃ






この動揺ぶりはなんだ!プンプン








自分で自分の動揺ぶりに

数日驚きを隠せなかった







そして行き着く先は

動揺する気持ちを

どうにかする為に













無になることを選びました









みんなの意見全てが

自分にも存在していて

苦しくなった





そして…

「自分の中で大切な曲達の捉え方が

今までと変わってしまわないか…」

…それが心配だった





だけど

ウダウダ沈んでる自分を

客観視してみたら…





「とっても大切な人だったんだね」





…ということに一周回って

気付いた








いろいろ思う事も

沢山あるが



今となっては

どうもできん







もうちょっと

うまく動いてくれたら良かったのにぃ

…と思うけど



こればかりは

私に言う権利もない








いろいろ

いろいろ

考えたあげく







達した結論は…







推しも大人になったのだと

いうこと










いや

とうの昔から

大人だったんだけど





私の中で描いた彼は


まだまだ支えが必要で

ときに見守りが必要で


勝手に膨らましてた







でも推しはちゃんと

大人になってたぐすん


ちょっと寂しいけどギザギザ







そう考えたら

割といろいろ考え方が復活して

無を

脱しましたグー





なんでしょう??






あとは

リハビリ的に今日の推しの姿を見て

どう思うのか?

ゆっくり咀嚼していきたいと思います






推しの幸せを

素直に認められる様に



切り換えて行くから

もちょっと自分のペースで

任せていいかな?

って思ってます

  



メロメロ

愛でる第1期を卒業し



それぞれの世界を

一緒に並走する第2期

そんな新しいスタートを

穏やかに迎えて行きたいと思う



それが

無い頭で導き出した

私なりの答え…かな。







ぴあアリーナの時に行った江ノ島近くの海