一旦のファイナル。 | ぽかぽかのブログ

ぽかぽかのブログ

元気の源、ゴールデンボンバー!
遅咲きのぽかぽかさんです。

皆さんお久しぶりです♪



ぽかぽかを

まだ覚えてくれていましたか?


7/24.25

「楽器を弾いたらサヨウナラ」

ぴあアリーナMMへ行って参りました




3/4の府中公演から

このツアーを見てきたので


途中変化していく様から

この一旦のラストである

ぴあアリーナMMまで

いろんな思いで見させてもらいました


ファイナルの25日は

4階までお客さんがいて


これが全部

ゴールデンボンバーファン

そうおもうと

幸せな気持ちになった


そしてこの会場に

来たくても来れなかったファンの皆さんの想いも

会場を埋め尽くしているようで


全ての想いがギュッと詰まって

ステージの彼らを

包んでいる気がした



拍手が鳴り止まないV系ライブ

そんなの初めて見た拍手


スタンディングオベーション拍手



それだけ

過酷なライブを走り続けてくれた

ゴールデンボンバーと

支えてくれたスタッフさんに

ありがとうと

良く頑張った…の称賛だった拍手


拍手が鳴り止まないライブを

初体験したけど

本当に気持ちよくて

あんな体験させてもらって

私も感動して泣きそうになった





…がその後の

「おさかな地獄」で

豪快に引っ込むニヤリ

…のですがねおいで



それがゴールデンボンバー チョキ

あっぱれ!でございます!













ライブをする事が

まだまだ難しい世の中


行きたいけど

行けない人が沢山いた


行くコトを選択した人も

行けない人を思い

静かに行ったり


いろんな想いを抱き込んだ

今回のツアー




そんないろんな選択の中でも


変わらず「そこ」に

いてくれた



事務所のコト

チケットを持ってる人のコト

参戦する人のコト



そしてなにより残念ながら

今回来れない人のコトまで

一生懸命考えてくれたんだと思う





延期にも

相当なお金がかかる



何度延期してくれた?


中止と言う選択は

悲しいけど


それでも

当たり前だから

仕方ないと思える時期に


中止を選択せずに

いてくれたコト





メンバーさん!

事務所さん!

スタッフさん!

イベンターさん!

会場さん!




本当に調整してくださり

ありがとうございました笑い泣きえーん




あと…

あと…

2公演だけ…



どうかあとは

ワタシのいちばんの

地元大阪公演の振替である

8/14.15の神戸お願い


どうにか

緊急事態宣言に

このまま切り替わらず

その日を迎えられますようにお願い




大阪は

緊急事態宣言また月曜から出るので


今までも

大阪が出たら

隣県の兵庫や京都も併せて出てたので

怖いのですショボーン

いつ切り替わるのかが…




どうかどうか

神様お願いお願い流れ星

これ以上

いじわるしないでください





本当に大変なツアーを

ありがとうございます










↑ゴールデンボンバーのライブ観た事ない人にも見て欲しいほっこり





↑ゴールデンボンバーカッコいいんですよ?一度見てみてウインク





↑ゴールデンボンバーのファンをやめられなくなる理由がここに詰まっていますゲラゲラ