おはよう!新宿。 | ぽかぽかのブログ

ぽかぽかのブログ

元気の源、ゴールデンボンバー!
遅咲きのぽかぽかさんです。

着いたぜニヤリ新宿!



月曜日の朝。夜行バスから見ると、
新宿を足早で歩く働く人たち。
ありんこみたいにみんな整然と。
都会の波に飲まれそうになる。
新宿って都会チュー
初新宿です。。



雨が上がってあったかくなったのかな?
新宿の高層ビルの上の方は
霞んで見えないびっくり

とりあえず
カラオケ密会の為に東京-バスタ新宿に降り立ちました照れ

まずはすぐに帰りのバスのチケットを予約していたから窓口で購入。
そして乗り場の確認。

帰りは最寄り駅まで乗るから
安心てへぺろ
これ帰りのチェック怠るとえらいことになるから大事。。

ちょっとだけ仮眠と
シャワーに入りたいので
調べて予約しといたネカフェに
携帯頼りにテクテク。
携帯ほんとに便利。


今日は密会ライブが終わったら
軽くご飯食べてまた夜行バスポーン
明日はお仕事でございます笑い泣き


そして
東京と言えば珍道中が多いぽかさん。
…皆様から
「また何か起きるんじゃない?」
…とご期待いただいております。







嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!笑い泣き



#乞うご期待