才能に嫉妬。 | ぽかぽかのブログ

ぽかぽかのブログ

元気の源、ゴールデンボンバー!
遅咲きのぽかぽかさんです。

昨日は喜矢武さんの舞台 
犬夜叉が千秋楽〜〜

{3D229D3A-2055-4D95-8C0B-A4DEA8D63B74}




前作
「ふしぎ遊戯」
「GOKU」
ともにライブビューイング組。


バタバタとみのまわりも
忙しくしてたら
ライブビューイングの
申し込み忘れてたびっくり

買い忘れると
ズルズル…。
犬夜叉はもういいかな?
…そんな事を考えていたら


ツイッターやら
ブログやらで
なにやら犬夜叉が良いらしい


ぞわぞわ。
ぞわぞわ。


千秋楽当日の早朝3時に
映画館のライブビューイングチケット
ポチッとしました(笑)


遅っ‼︎ガーン
酔うかなあって位の前から3列目のドセンで観劇させていただきました。

でも、前でよかった♡
衣装の汚れまでみえる位の迫力で
目が悪い私にはとっても良いお席でした。


おかげで
千秋楽を劇場で見に行かれてる
お知り合いを
スクリーンの中に発見びっくり
彼女は全国(いや台湾とかもビューイングあったんですよね♡)デビューを
はからずもしてしまいました(笑)




舞台の中身については…
3作の中で一番好きです!
舞台の転換やら、犬夜叉の髪の色が変わるとこや、目がなかったものがあったり
矢や刀の出入りとかも
細かい所まで仕掛け的なでも自然な魅せ方。
妖怪やら、虫?のリアルさ。


あとは演者皆さん本当に凄かったんですが
乃木坂のお二人の演技にも引き込まれた!
いやはや、
かる〜〜い気持ちで座席に座ったけど
スクリーンで生の現場ではないのに
あの迫力は何だろう?って位
最後までゴクリと観てました。

なんなら
最後の終わった瞬間
何だかわからない感情が
胸に刺さりました照れ

コレ
生で観たら
ヤバイヤツ…。

あ〜〜
生で観たかったショボーン
犬夜叉 続編してくんないかなあ。

キャンギャさんには
胸がザワザワするラブシーン的な所もあった。
しかし滅多に見れない喜矢武さんのそういうシーンには釘付けになるBBA。
でも全体のバランスが綺麗だから
とても自然に受け入れる事が出来た。

最後まで犬夜叉の世界に
引き込まれた舞台で
観に行った方が
ブログやツィッターで
語ってる意味がわかった‼︎
バカバカ!わたし!
なんで生で観に行かなかったの?
そう思える位
とても良い舞台を見せていただきました。
カーテンコールの時に
喜矢武さんがとても遠く感じたのは

喜矢武さんがそれだけ
大きく見えたから。。

そう思います照れ




目目目目目目目目目目目目目目目目



犬夜叉が始まる前に
仲良くさせてもらっている
関西連合ケツギャのhさんとYちゃん、お友達のKさんに同行させてもらって…


ラウンドワンに行ってきたよぉチュー
ひっさしぶりのボーリング♡

{2FFAE81D-BE6C-4C3C-9EFA-770BBBECB6E9}
{71587A92-48B1-435C-A4B8-323317942154}

キリちゃん率少なくて
隣のレーンの方のを
貰いどり♡
{B080591A-CAD6-4472-AEEA-36345BEE9486}
3人は良く出てくれました♡
テンション上がる上がる爆笑
投げるより、その後の画面に出る
メンバー写メるのに必死な4人(笑)

しかし、日頃の運動不足が祟ったのか
1ゲームでひぃふぅ。。。チーン


その後は、なんちゃらコインとやらで
このプリクラをわきゃほいしながら
撮影してデコり…

{6D444467-274B-4041-BB8D-A9800C553264}
顔は隠してますが
みんなが少女みたいです(笑)



んで、
腹ごしらえに
オシャレなカフェで
わたしはエッグベェネディクト?
合ってる?

…とやらを注文〜〜♡
美味しゅうございました照れ
{1DEB7673-6841-4C7D-B3B6-46329F252836}

行きたかったラウンドワンも行けたし
(ぜんぜん余談ですが、のんちゃん、スポッチャやでニヤリはよ計画してね♡)

ボンバートークしながら
美味しいもん食べて〜
犬夜叉観て〜
帰りにあ〜だこ〜だ語りながら
お茶して〜

楽しい一日でした♡
こんな日があるから
また頑張れるウインク
明日からの仕事またがんばらないとな!




ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりにやり






そんなこんなの今日…
天気も良くてゴロゴロ家に居るのが
とっても勿体無いウインク

かといって
何故か何にも約束も入れてなくて
暇極まりない!


勝手によく読ませていただいてる方のブログで
数日前のキリちゃんの行ったであろう
コメダの場所を教えてくれていた。
東京まで行けないけど
コメダ食べたくなってきた。
近くにコメダあったっけ?


検索して三つぐらい先の駅あたりの場所に
発見口笛

じゅん君がバイクの免許を取った時、
このBBAも頑張って取ったから
バイクは乗れるんだけど…
右折が苦手って来たもんだガーン
出来るだけ左折だけで希望…。
無理やな。。ショボーン

しゃーない。。
天気もいいし、自転車キコキコして
行くかぁ〜〜ウインク
途中、川の土手を走ってたら
あったかいから蚊柱(蚊の大群が柱状に飛んでる)に命中ガーン
2〜3匹食べたかもなニヤリ


そんなこんなで
私は今コメダ様でブレイク中♡♡

{DBDE4FA4-277B-4AA1-9A8B-9946D8F238BC}

人生2度目のコメダ。
初めてのコメダは
この前のミントネコのイベントの
じゅん君とのツーショット撮影の時に
いつも仲良しの友ちゃんと行ったっけ♡

あれ以来だ!
でっかいけど
フィッシュバーガー美味しいよね!

だからまた今日もコレチュー
そして翔さんのブログ見ながら
似たものをオーダーして
じゃあ〜〜んウシシ
写メってみました♡
{D334DED4-A51B-469A-A162-1516FA3BE1AD}

ふふふ。
これで満たされてる自分が
この頃怖いっ(笑)

でもコレ
ギャあるあるですよね♡



さあ、
そろそろ帰るかあ。。

ぽかぽかな夕暮れ。
大好きなゴールデンボンバーの4人は
お江戸でライブという名の
闘い中ね照れ

弾けてるんだろうな〜♡



ええぃ!この魂だけでも
生霊となって飛んでゆけ〜
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
怖っ‼︎(笑)