ジリジリエゴイスティック。 | ぽかぽかのブログ

ぽかぽかのブログ

元気の源、ゴールデンボンバー!
遅咲きのぽかぽかさんです。

ずーっと3月終わりから
今も変わらずバタバタバタバタ…


ウィンウィンのレポもかけてないけど
もうみんな知ってるから大丈夫だな。

ウィンウィンでは
絶対買わないよ〜って思ってた
Tシャツ買っちまいましたチュー

{7426AFB8-1121-4607-86EE-4564BF77F5D2}

名古屋でウィンウィンしたお友達が
写メってるの見せてくれて

…恋に落ちてしまい。。。
買っても〜たてへぺろ

はて、これ一体次どこで着よう??
FCライブで着て行こうかな♡
勿体無いもんなニコニコ

そうそう!グッズの列に並んでる時、
まさかのすごいミラクルがびっくり

昨年の名古屋ガイシでの
ユウジツアーの時、
開演前に会おう!…と約束して居たお友達が居て、一人とは会えなくて。

大阪城ホールで会おう!
…と新たなミッションをたてるも
お友達が来れなくなってえーん

絶対いつか会おうね!
…との約束をウィンウィン大阪でやっとやっと果たせることに♡

グッズ列に並んだらラインするね〜〜なんて約束して、当日がきた!

グッズ列に並んだ直後に
そのお友達のNさんからラインが来た!

しばらくラインでやり取り照れ
やっと会えるんだね〜なんて思いながら
グッズ列から外れて探しに行こうと服装を聞いたんだね。

ほしたらさ…
真ん前によく似た特徴の方が居るような?
しかも私の目の前に並んで居るびっくり

ひゃ〜♡
…ってドキドキしながら
そ〜〜っと「あのぅ〜〜…」

お互い
しばらく……。
「ぽかぽかです。Nさんですか?」


‼️‼️‼️‼️‼️
ほんま、ぎゃー!って
ハグしましたわ♡

真ん前に居てるって
すごくないですか??
大爆笑!爆笑

そんなミラクルな出会いもありながらの
グッズ並びはなかなか楽しく
いいの大人なんだけどわきゃホイ♡
あっという間に購入時間を迎える事が
出来ましたよニコ


{B78EDE54-970C-47D4-A91E-C1904942031A}
無邪気にはしゃぐ
SHO  KIRYUIN   の前でのワタシ。
{0BA9FD7C-A43C-4F1A-916B-71DECDB037F4}
グッズを買い終わった私達は
ユニバ(USJの事を関西人はユニバという)に行ってもないのに、
観光客に紛れはしゃぐ
いつものメンバーwith  Nさん。

しかし…鬼龍院 翔タオルを
なんの打ち合わせもしてないのに
綺麗に掲げる所は
流石です(笑)





ライブはね〜
柵を確保出来たおかげで
BBAには長時間立位状態でも
凄い楽でした〜〜口笛

柵を放棄してれば
もっと随分前に行けたんだけど
スタンディング慣れしてないもので照れ

しかし♡鬼龍院さんは
安定の可愛さだったなぁ。

ひとりよがりの時みたいに
ずーっと目を離さず観ててい〜〜んだもんねぇニヤリ
とっても贅沢な時間♡

あん時の自分の顔は
誰にも観られてはいけない状態だったと思うよ〜酔っ払い いひひ。

いつものメンバーとはみんな整番バラバラでちょっと寂しかったけど、
別のお友達がすぐ前に居て
一緒に楽しめたよん。ありがとね〜


ライブ終了後
Tさんグループといつものメンバーと
一緒にご飯に行けました〜〜♡
ライブの余韻は
こうやって冷ますのが
やっぱり楽しいね♡

{93E97536-2DA1-42A6-B0DB-F3627ED13E8B}

楽しかったなウィンウィン。
時が戻んないかなあー。



私の次のライブは
FCライブのキリバほっこり
キリバだあ。。。
ありがたい。ほんま神様ありがとう。

たまアリで告知を見た時、
喜びも束の間  愕然とした。。
「いける気がしない…」

そんな事を言いながらも
願掛けの様に
たまアリから帰って職場でした最初の事は…
まだ2月なのに
もう6月の有休を出すと言う。。。

職場からは
「なんや?結婚式でもあるん?」
「ええ、まあ♡」

…なんか、結婚式に出席する事になってる様子ですが、敢えて訂正してません(笑)



さて、そんな私は
明日はいよいよ 
キャンさんの犬夜叉のライブビューイングに行きますよんニコニコ


1年目も
2年目も
ライブビューイング。
今年は仕事でバタバタして
すっかり申し込み忘れてたガーン
でも、当日券の予約が出来たので
急に行く事に決めました♡
楽しみだ♡


今年は花見も行ってないや。
仕方ないから仕事の休憩中に
窓から見える桜で我慢してます。

{17DF750D-572E-4543-8C0C-334025C747E2}
いろいろ隠したら
こんなに小さくなってしまったにやり

はるなんだねぇ。。。。。


みんなは新しい環境になれましたか?


私の環境は変わってないけど
新しい仕事が追加されたり
新しい仲間が入ったり
取り巻く環境がすこし違うこの時期
実はあまり好きじゃありません。

しかし!
奮い立ち頑張っておりますプンプン

皆さんもいろいろ大変でしょうが
頑張っていこうねキラキラ

{69A4D403-5768-4C74-8124-82A4ED8C84B5}
昨夜発散しに
息子とカラオケに!
アモーレで92点口笛
あの両手ヒラヒラでボックス踏んでやったぜぃウインク

鬼龍院さん、貴方やるわねっ!
{F1CAB058-99FD-45A0-A239-FC8544496E8F}