運命? | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

しばらくあきました。




なんとこの面接、実は採用されまして。
ただいまトリプル中でございます。

しかもなんとなんと。
ずいぶん前〜〜のお話になりますが
ものスゴーーーク好きだったこの彼
会えなくなっての日数数えるくらい(キショモイ)
好きだった彼。
この彼、私のトリプル目の職場のめちゃめちゃ常連さんでした!

ドキドキのバイト初日からいらっしゃって
最初私は気付きませんでしたが
「あの人、私さん?」
と向こうから気付いてくだすった模様。。

しょーじき、すげー嫌笑
ホントイヤ笑
常連とか知ってたら絶対受けなかった。
大体あーーんなに好きだったのにときめかないもんなんですねぇ…
お互い歳いったねぇ…

向こうからバラされてたまるか!と思って
指導係のお兄ちゃんに過去の話しましたけどね。
ネタとして。


この話今のハニーにしたらすげー落ち込んじゃって💧言わなきゃよかったなぁ

「え?!その人とヤッたの?」
「あ、うん。でも全然気持ち良くなかったよ👍」
「…」助手席で遠い目

知らなくて良いことなんか世の中いっぱいあるんですよね〜
ビッチバレしちゃったな。

でも一緒に遊びに行かない、連絡先も交換しないことを約束して、残ってた番号も目の前で消してやったから許してもらえました❤️

とりあえず今日のところはこれで寝ます。
8時間後また違うとこで仕事してきます! 
おやすみなさーい






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村