トリプル。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

面接行ってきました。





全国チェーンの某漫画喫茶です。
只今ダブルワーク中なのでもう一個、
トリプルワークにチャレンジしよかと。
今年の1月に車買っちゃったもんですから
その出費分ということで。

週2くらいで深夜希望なのですが
枠が2人の、希望者が5人以上ってなもんで
絶望的ですね!
週に1日からオッケー👌とか言ってても人足りなければぎょうさん入れる人がいいしねぇ
ましてやトリプルワークとか。急に体具合悪いので休みます〜って言われんじゃ…?私なら採らないっすな笑

やっぱりコンビニしか残ってないかな〜
大変そうなんだよなーお時給の割にー
んー。お金ほちい。

ちなみに彼は会える時間が減るので
不服そうですが。。
…逃げられやしないかこっちも不安ではあります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村