福島県で開催

ZOOMで全国から参加できる♪  

 「気持ちのいい親子の関わり方」

 「ベビーマッサージ教室の作り方」

保育士が教える教室

チャイルドケアpocapoca

はたけやま よしえ

 

 たくさんのブログの中から選んで
読んで下さりありがとうございます😊
 

【募集中】参加したいけも私はどれに申し込めばいいの?

 
「よしえ先生とお話ししたいけど、私はどの講座を受講したらいいでしょうか?!」
 
ドキッ
わっ分かりづらかった?!
 
申し訳ありません(・_・;
説明します!
 

基本ここにおります^ ^

① しゅふコミ子育て専門店



子育ての仕方


ベビーマッサージ


などお伝えします



現在プレオープンなので


不定期でのオープンです


しゅふコミ子育て専門店の


インスタアカウントへ


ご連絡を下さい。

インスタグラム






ママ友作りに
ママも楽しみたい!
という方はこちらがオススメ

② 福島県郡山市子育て支援コミュニティ
       プチママン
親子のふれあいあそびとマッサージ(対面)
プチママンへ直接お電話をお願いします。
024(983)1925
土日祝と水曜を除く10〜14時
留守番電話でも受付けています。
コメントやDMなどからでもどうぞ。











③ プライベートレッスン

ZOOMで受講も可能ですニコニコ




以上の2つは
子どもにいいことしたい
子どもと楽しみたい
マッサージを習いたい
お家でできる遊びを知りたい
こどもの便秘解消したい
寝付きを良くしたい
子育てのイライラを解消したい
 
そんな親子さん向けです

 



 


④ プライベートレッスン育児相談付
 ミルクを飲まない
離乳食食べない
寝付きが悪い
ぐずりがひどい
トイトレ相談したい
そり返る
入園について
園のこと
など育児相談したい
 そんな方にオススメ






 
 
子どもの考えていることがわからない
イヤイヤ期を解決したい
親子の関係を良くしたい
園について
など悩みをしっかり解決したい人は
3回コースでどうぞ♡

こちらは

現在、こうしたお日にちを合わせて開催となります


 
⑥ Hag suppo 入門



保育士として、講師としてスキルアップしたい
保育士になる前に学びたい
そんな方をお待ちしています


 

 ☆ここから資格取得講座です
 
⑦ ベビーマッサージ、キッズマッサージ
 
⑧ 赤ちゃんヨガ&チャイルドヨガ



 
 
 
 これまで9,850組の親子さんへ指導をさせていただいてますが、小学生になってからも育児相談をお受けする方もいます。
 
 
 
子育ての悩みを解決
子育てを楽しみたい!
そんな親子さん、保育士さん
お仕事をお探しの方

お待ちしていますね♪