転職決め手となったのは?悩んで決めた結論 | ナマケモノ主婦ちょこママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

ナマケモノ主婦ちょこママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

おおざっぱな昭和主婦ちょこママです。
情緒不安定な夫と中学生・小学生娘の4人暮らし。
節約・貯金して、貧乏脱出目指します。
子どもたちとの大切な思い出を忘れないように
日々の徒然ブログです。

 

ご訪問ありがとうございます花

副業チャレンジ中節約主婦ちょこママですニコニコ

資格試験に向けて勉強中の旦那さんと

小学校・中学校の娘のママですニコウインク

貧乏ドン底からはい上がっていく宣言びっくりマーク

よろしくお願いしますラブラブ

 

スターおすすめスター

おとな女子に欠かせないレチノール目がハート

 

おはようございますニコニコ

 

こちらは曇り空少し風が冷たいです🌞

 

今日も一日頑張りましょうびっくりマーク

 

 

無料で試せてとっても使い心地よかったです指差し

 

 

 

仕事をやめる決め手となったのは

前回の続きになりますニコニコ




仕事をやめるのは悔いが少し残りました。


好きだった仕事でしたし


仲良しの人もいました。


やりがいもありましたし、


それなりに達成感もあったんですひらめき


でも、やめる決め手となったのは家族でした。


もっと家族を大切にしたいなと思うようになりました。


前は、私仕事してるんだから〜って


できないことあっても仕方ないでしょ〜って


思ってるところもあって悲しい


これからはもっと家族に目を向けようと思ったんです花


イベントバナー

 

 

 

悩んでしっくりきた結論


なぜそう思うようになったのかというと、、、


転職しようか迷っている時、家族に話してみたら


土日ママが家にいるの!!びっくりお願い と


子どもたちがすごく喜んでくれたんですあんぐり


旦那さんも、パパじゃだめなのか〜と笑


そう考えると、、


今の仕事は私の代わりは誰でもできるけど


子どもたちにとっては私の代わりはいないんだなと


改めて実感しました悲しい


結果、やめてみて、、、


今は後悔はありませんニコニコ


むしろ、事務職がしっくりきています目がハート


子どもたちとの時間も増え


前よりなんかやることは増えて


休日子どもたちといる方がハードですが泣き笑い


思いきり楽しんでいきたいと思います笑

 

 

 

ニコ新学期の準備は今がチャンスウインク

 

お買い物マラソンスタート!!

イベントバナー

 

スタークーポンでお得にゲットスター

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

目がハートありがとうございました飛び出すハート