こちらは、7日の日曜日に夏時間が終わった・・・

 

ここ最近、どんよりした日が続いており、気温もぐんと

下がり、長袖が手放せなくなっている事もあって

夏が終わり、冬に向かっているんだなぁ、、、真顔真顔

と実感している。

 

 

 

 

ところで、今週は昨日から3連休。

 

昨日は、Ray一家が来てくれた。

 

Easterに会えなかったと、チョコレートを貰った。

一般的にはウサギなのだが、彼らがくれたのは

オーストラリアらしくBilby(ミミナガバンディクート)。

 

可愛いので、暫くはテーブルに飾って楽しむ事にしている。

 

今回Ray達が来てくれたのは、ブンを引き取る為だった。

ブンが、良く知ったRayのお家に貰われて

非常に嬉しく思っている。

 

Rayの家には既に4羽の若い雌鶏が居るとの事なので、

ブンが寂しい思いをする事はないだろう。

 

 

 

ところで、、、、

毎朝、親子で玄関先にやって来るタテガミガンだが、

幼鳥がとうとう1羽だけになってしまった。

 

 

 

 

最後に。

寒くなって、よく見られるようになってきたカンガルー