今年に入ってから、知らず知らずのうちに心身的に

疲れてしまったり、腰痛になったり、また突然、

熱を出したりして体調が不安定だ・・・

 

実は数週間前に腰痛を起こし、温シップとコルセットを

手放せずにいる状態だ。

腰痛が酷い時には仕事を休んでいたのだが、一昨日の

休み中に今度は、突然熱を出してしまって、また昨日・

本日と仕事を休んでしまった・・・・ガーンガーン

熱は1日で治まり、本日はほぼ回復していたのだが

体力がイマイチだったので、念の為に仕事を休んだ。

 

今まで体調を壊すことが殆ど無かったので、

こんな時期もあるだろうと考えてはいるのだが、

それにしても、続けざまにこう調子が良くないと

『なんだかなぁ、、、絶望絶望』と思ってしまう。

 

アラフィフと、決して若くはないのでグラサン、これからは

無理をし過ぎないよう注意していかねばなぁ、と

考えているところだ・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ところで話は変わって・・・・

毎朝変わらず、姿を見せに来てくれている7羽の

カササギ達。

ここ数日、仕事を休んで家に居るので、数時間おきに

やって来る。

 

私の姿を見ると、いつもマグやんが皆を代表して(はてなマーク

玄関先のマットの上に乗って、こちらをじーっと

見つめている・・・・笑い泣き笑い泣き

 

この様に、じーっと見つめられると無視できない…笑い泣き笑い泣き


 

カササギ達と私の様子を、どこかからか見ているのか、

ここのところ、家の前にはカササギ達だけでなく

タテガミガンやその他の野鳥がよく来るように

なっている。

 

Pied Currawong  (フエガラス)

 

Red Wattlebird (ミミダレミツスイ)

 

Galah (モモイロインコ) 若鳥

 

昨夕・今朝と、玄関前にやって来たモモイロインコの集団。

 

 

羽色もまだ揃っておらず、幼い顔をしているのだが、

よく見てみると、咥えているのはBusちゃんの

乾燥した・・・・💩 絶望絶望絶望

 

そこへカササギもやって来て、

 

小競り合いを始めた。

 

 

最後はカササギ達がモモイロインコを追い払って

しまった。

 

家の前には色々な野鳥がやって来るので、外を眺て

楽しんでいる。

 

 

 

さてさて今回、十分体を休めたので、明日からまた

元気に過ごして行こう・・・・ニコニコ