らーカフェで、新作⁇(#^.^#) | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、3時過ぎかららーカフェに行って来ました爆笑爆笑ニコニコ
{7817C660-0A2B-4FAE-82B9-670122E9C5A1}

3時過ぎに行ったのに、熱風が吹いていてみんなハァハァと暑そうでしたガーン
夏のらーカフェは、夕方の涼しい時間に行くのをオススメしますショボーンちびっ子達には辛いですから昼間は避けて下さいね〜ガーンガーンガーン
まずは、生にホルモンで舌鼓ですアップアップ
{82F8F706-CDB8-487E-9675-55AB70EB5516}

一杯目は、お冷感覚て一気飲み生ビール生ビール生ビール
ちびっ子達には、付け合わせのキャベツを食べましたよ爆笑
{48F4BD8B-B55B-4C34-AE97-FF21AC75ECF2}

{47E253A0-FE0B-49BE-A261-980C41D205DC}

{DDD115A0-2BE1-4120-9763-9E7054B9093C}

暑い時は、野菜がいいですねニコニコ
途中に、下の娘が早番で終わったから寄るねと連絡があり合流しました音譜音譜音譜
{68791E66-0F57-4961-B8A2-1DF15032DE05}

近くのホテルでパティシエをしているんですロールケーキショートケーキ
らーカフェと言えば、店長さんからのチャーシューのプレゼント いつも感謝ですラブありがとうございますアップアップアップ
{5B3E64C8-BB66-480A-9B00-584DA814EBF9}

みんな箱乗り状態です叫び叫び叫び
{9BBBBC77-F063-4B99-9A05-401F275B744C}

{D8C7C92E-E80B-4F22-97F2-3396416D77D5}

{E94AB1BD-2C1D-4DDC-890E-B910F71B67BE}
恐るべし叫び叫び叫び
チャーシューパワーガーンガーンガーン

新作⁇と言うのは、ピリ辛カレーリゾットラーメンですカレーラーメ
{DD2C3EFD-DC3B-418F-8238-7C91B37A3FD5}

見た目は、カレーラーメンなんですが中はライスにチーズが乗っていてその上にカレーラーメンなんですクラッカークラッカークラッカー
まだまだ試作段階らしいので、調理師の意見をアドバイスして来ましたガーン
試したい方は、店長さんにお願いして見てはいかがでしょうガーン
基本カレーラーメンだから、美味しいですよラーメ
今週末は、舘山寺の花火大会だから確認してから行かれた方が良いですよびっくり


まったり、平日楽しめました爆笑
ありがとうございますアップアップアップ