久しぶりのらーカフェ\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、約2ヶ月ぶりにらーカフェに行きましたラーメ
実は、日曜日にバビロン軍団さん達が集まるからとお誘い受けたのに仕事の都合で行かれなかった(ドタキャン)ので 昨日ラーメンを食べに行ってきました爆笑爆笑ニコニコ
{1F99EF0F-E9D1-4A11-8528-4961E12A684F}

何にすっかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
{03FE8AE7-9706-4F09-9591-51CD0B72AB55}


ボンゴレラーメン(太麺)と油麺に決めましたラーメ

{65366E5E-584E-4506-90FE-63CA08FB8BEB}
今回は、太麺のボンゴレラーメンを女房が食べましたが 絶賛してましたアップアップアップ
{40788507-3973-4516-B179-01BAB59B8D47}

私は、油麺を食べましたがこれも 意外とあっさりでライスも一緒に食べましたニコニコ
あと、塩ホルモンに餃子に生ビールも3杯いただきました生ビール
ぜひ、皆さんも食べて見て下さいねクラッカークラッカークラッカー
この日は、貸し切り状態でのんびりと会話が出来ましたよ爆笑爆笑ニコニコ
{35BA0BDB-ED42-4C2C-ADB0-8A477DC522DF}
ちびっ子達は、店長にロックオンして 来る度にワンチャンワンチャン大騒ぎしてましたガーン
{53C939A0-2D69-434E-A7EF-320DEDEEDD16}

やっと、念願のチャーシューをもってきてくれましたアップアップアップ(いつも、ありがとうございますラブ)
{EF220A31-7100-4844-9123-41DC8E458A16}

{43873967-750D-41E4-82BA-2E5AF2DE5F45}

{CB4B6B37-E834-4F43-9638-DF3E5CAC315F}


まったり出来て、とても良かったです音譜音譜音譜
また、食べに行きますねラブ
{00A3483A-0640-46DE-A24E-5F3990189762}
ごちそう様でした爆笑爆笑ニコニコ