なかなか更新せず、大変失礼しました!

いよいよ発表会です!


昨年末から、準備に準備を重ね、発表会という日を迎えます。じっくり取り組んで来ましたが、やはりバタバタしている私です。段取りと要領がなかなか、うまくつかめないです。。


生徒達はとても良く頑張っていて、助け合ったり高め合ったりする姿に既にウルウルしていますが、まだまだやることはありますし、身体も変わりますから、最後の最後までしっかり指導したいと思っています。


バレエ団や教え先で出会ったゲストの方々にも華を添えて頂きます。そして、川崎の二子新地にあります香利クラシックバレエから10名の友情出演があります。日帰りも十分出来る、静岡県の三島文化会館での発表会です。

お席に余裕がありますのでご覧になりたい方は

Kaori.classic.b@gmail.com

迄、ご連絡下さいませ。




熱海での指導は20年を超えました。生徒の保護者の方々に支えて頂きここまで来ました。今迄の思い出や、歴史も少しですがお見せしますので、お時間がありましたら是非ご来場下さい。


お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



プレーシングワンバレエスタジオ

市村 香利