本日のレッスンは熱海のスタジオ&オンラインで行いました。


スタジオには計6名の生徒さんが来てくれました。オンラインでも頑張ってくれている生徒達のパワーを感じ、私は皆さんから元気をもらって帰りました!


来週のクラススケジュール予定を立てました。体調、周りの方々の様子、状況を見てスタジオ、オンラインの判断をなさって下さい。



スタジオ近くの桜が満開で見頃です

発表会プログラム用顔写真が出来上がりました😍準備は着々と行わなくては!

ところで昨日は恵方巻食べましたか?
スタジオでも恵方巻作りました😁
ガニ股先生です(-_-;)
生徒達に毎週くるくると巻いて片付けてもらっています。Mちゃん流石!Nちゃんは丁寧!

プレーシングワンバレエスタジオ
PlacingOneBalletStudio
09022524098