皆さまこんにちは。
本日のバレエのレッスンは感染症予防の為オンラインにて行います。

各クラスZoom、LINE を利用します。

一昨日試してみましたが通信環境は良好でした。昭和町からLINE で行うとフリーズしやすいので。。川崎からクリアに配信出来たらと思います。ストレッチや楽しい筋トレをしました。次にスタジオで見るのが楽しみです。今日はバーレッスンとロシア、海の踊りをやりたいと思います!


さて先日、写真館に行ってプログラム用顔写真を撮影して来ました。

ボカシを入れてます

皆、モデルさんみたいに可愛かったです✨ヘアセットも完璧でした!保護者の皆様ありがとうございました。


PlacingOneBalletStudio
プレーシングワンバレエスタジオ
09022524098