発表会まで半月ちょっととなりました。昨日は衣裳合わせでした。
スタッフの先生の下見はちょっと早めの5月7日に終わりましたので、かなり順調です!


プレーシングワンバレエスタジオの発表会の前、5月30日には香利クラシックバレエの発表会があります。プレーシングワンバレエスタジオからも参加する生徒さんもいます。


貴重な舞台のチャンス。プロのダンサーのように毎月本番がある、そんな経験が出来たらなと思いましたが、今回名乗り出てくれたのは2名でした。しかし、コロナが無ければ全く違ったと思います。

開催するだけで精一杯ですが、生徒達の頑張りを見ていると欲が出てしまいます。本当に皆の日々の成長が嬉しいです。

発表会は関係者のみのご入場とさせて頂いておりますが客席に若干の余裕があります。ご覧になりたい方は

kaori.classic.b@gmail.com

迄ご連絡下さい。

プレーシングワンバレエスタジオ第一回発表会
6月13日(日)三島文化会館小ホール16時開演

ご自宅での検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力頂きます。プレゼントや花束のお預かりは出来ません。

よろしくお願いいたします。

🌊プレーシングワンバレエスタジオ🌊