皆様こんにちは。

先日、教え先の昭和音楽大学附属音楽・バレエ教室の発表会が開催されました。沢山の出演者、先生方、スタッフ、事務局、総動員で力会わせての感動の発表会でした。ここまで来るのに約2年かかりました😭昨年開催するはずでしたから、出演者や演目の変更もありました。メイク無し、キラキラのサテンシューズ無し、面会なし、、いつもの発表会のお楽しみが半分くらい減ってしまいましたが😭大所帯で会が開くためには仕方ない判断でした。この方針決めが本当に大変です。



テアトロジーリオ劇場の下手から。
無事に全て終えて本当に良かったです。

私の主催する発表会はそこまでの人数ではありませんが、いつも以上の準備を重ねていきたいと思います。バックステージのママさんお待たせしました、そろそろ動き出しますね!

さて、明日のレッスンは
プレバレエ
ジュニアA
ジュニアB、大人合同
19時~バレエ団の先生がいらっしゃいます!一年半ぶり(!)に皆に会えるのを楽しみにして下さっていますよ。頑張りましょう⤴️⤴️

そして、そして卒業と新しい門出か!
ジュニアBのNちゃんが今春高校卒業&金曜クラス卒業、Kちゃんが小学校卒業しました🌸おめでとうございます🙆Nちゃんは東京方面にお引っ越し、専門学校に通いながらバレエを続けます。新しい環境、楽しみですね✨思いっきり高い壁のぼっていって下さい✊頑張れ~📣

ジーパンで踊っちゃう先輩も楽しみに待ってるよ😆(二子新地、香利バレエ)

🌸placingoneballetstudio🌸