本日は5週目の金曜ですが、レッスンを行います。私が4月公演の下見の為、代わりに同じ教師仲間の桂千絵先生にレッスンをお願いしました!明るくて楽しくて、教えるのがとても上手な先生✨です。皆、礼儀正しく出来るかな~。ちょっと心配ですが😅皆ならきっと出来る!と思います。レッスン後、千絵先生からの報告を楽しみにしていますね!

先週配布しましたプリント。

先週お休みされた方には次回お渡ししますが、内容が少し過ぎてしまいます。ご了承下さい。4月28日はマリンホールでのレッスンです。GWですが、是非皆さんと一緒に身体を動かしたいと思います。二子新地でもフロアバレエを行っていますが、大変好評です。ご家族で参加下さい!4月5日に4月分のレッスン回数を決めてお月謝を納めて下さい。


バレエplacingoneballetstudioバレエ