先日、発表会の上映会熱海編を行いました✨


急な開催にもかかわらず、沢山の方が集まりました。楽しい楽しい時間でした。作品の解説や、振付けの頃の話、練習過程、、沢山お話出来ました。自分の作品を皆で見るのは恥ずかしいものですが、、、皆で見るからわかることも多く、色々な発見(癖とか!)があったかなと思います。発表会に出演していない生徒さんは、自分のやりたい役をアピールしていました😆

開催出来て本当に嬉しいです😆素敵に仕上げて下さったビデオテクニカさんありがとうございました🎵上映会の場所を探して下さったジュニアのお母様方、保護者の皆様、設置や飲み物の手配や片付け等も色々お世話になりました。ありがとうございました❗️

上映会後は歩いて数分のスタジオへ。



元、熱海バレエスクールさんをお借りしています。

上映会後すぐのレッスン、なかなか良いです。すぐやる、すぐ直す!

笑顔で終了しました。


また次に向かって頑張ります✊

バレエplacingoneballetstudioバレエ