9月17日(月祝)は二子新地の生徒さんと一緒に発表会の練習をしました!

違うスタジオで踊ることに慣れてきたなぁと思いました。二子新地の生徒さんと、お話し出来たかな?皆、フレンドリーなので声をかけて早く仲良くなっちゃいましょう!

オープニングも練習しました。

安定してきましたね!




下見もこのスタジオで行います。

二子新地、熱海のステージママさんと顔合わせもしました。心強く頼もしいです!バックアップありがとうございます。

来週の24日(月祝)は二子新地での練習です。何名か衣裳合わせが出来るかもしれません。該当者には声かけします。

引き続きよろしくお願い致します!


バレエplacingoneballetstudioバレエ