- 前ページ
- 次ページ
今日もお弁当。
昨日の試合で敗退してしまった息子のチーム。今日はAチームの応援だけでした。
試合するわけではないので、少し小さいお弁当でした。しかも、チンチン弁当(冷食)
やっぱさ、応援だけだと、お弁当もさ、力の入り方がちがいますよ。(いつも手の混んだお弁当はつくってないんですけどね
)
さてと。今日もつかれた。
おやすやなさい。

今日は仕事も休み、予定してた病院の付き添いも無しになり、1日中完全オフ日になりました
友達とランチ?? ちょいと街ブラ?? とかいろいろウキウキしたけれど、連日の疲れがピークに達してたので今日は休養日にしました
なので、午前中はずーーっと寝てた
。
お昼ご飯はマックが良かったけど、行くのがめんどくさかったので、初めてピザを焼いてみた(ピザ焼く方がめんどくさいか
)
クックパッド様様だね。
ピザは生地が厚かったからか生焼けっぽい感じもしたけど、美味かった
その勢いで、ロールケーキとバナナケーキも焼いた。
どっちもうまーよー
うん。
今日はしっかり充電できました。
明日からがんばれる!!


