小6息子のサッカー試合用お弁当
質より量になりました

初チャレンジ
ちなみに今岩国にいます
 
とんぼ返りだけどねー
 

solala-110110_2219~01.jpg

今日はHBを使ってメロンパンを作ったよ。

ふっくらフワフワ。

明日の朝食べるのが楽しみだ~ドキドキ
どうやらメレンゲを泡立てすぎてるらしい。

ロールケーキを作った時のメレンゲなんて ボソボソのピンボールだったもんな汗

うむ。
混ぜ憎かった。

昨夜は色んな動画やサイトを見まくったゼィ。


がんばるぞー
実家から大量にさつまいもを貰ったので、
さつまいもケーキを作った。

カラッカラのさつまいもだったから裏ごしまでの道のりが遠かった~�


170度で40分焼いた。
なんとなく更に3分焼いてみた。


さて
お味はいかが?