さつまいもケーキ実家から大量にさつまいもを貰ったので、さつまいもケーキを作った。カラッカラのさつまいもだったから裏ごしまでの道のりが遠かった~�170度で40分焼いた。なんとなく更に3分焼いてみた。さてお味はいかが?