THE夫婦漫才 | モコと終わることないDUET
みなさまこんにちは^^
 
 
 
ついに!
 
いよいよ!
 
2017年のライブも残り1公演となりました。
 
 
 
今日もきっと情熱あふれる熱い熱いステージを見せてくれることでしょう。
 
 
 
 
モコはいい子にお留守番するグループなので、 (@いい子かどうかは分からない @コラ)
 
2人への想いを飛ばしながらレッドオーシャンの一滴になったつもりで応援したいと思います!
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
山の中の小さな小屋に住むモコ、、、
 
相次ぐ電波障害に屈さざるをえず、
 
本日も書きかけの記事を電波と言うなの悪党に根こそぎ強奪されてしまいました(泣)
 
 
 
 
 
 
ので、書こうとしていた内容を変更いたしまして(@え?)記事をあげようと思います。
 
 
 
 
 
 
ええ、、、先日のノンストップで、
 
 
image
見事な夫婦漫才っぷりが露呈いたしましたホミン様でございますが、、、
 
 
 
先ほど、CREAのTwitterにもその夫婦漫才っぷりが…!
 
 
 
一昨日デビュー14周年を迎えた東方神起。
最近、ライブのMCが夫婦漫才のように息が合っていると評判ですが、
それはインタビュー中も!
ユンホさんが高校1年の初デートエピソードを明かしてくれたとき
 
ユンホさんは彼女にサプライズした後、
遊覧船乗ったと話されたんですが、
担当編集は船を貸切にしたと勘違い。
「高1なのに!?」
と目が点になっていると、
すかさずチャンミンさんが
「貸切じゃないですよ。
そこまでしてたらこの人今ごろ結婚してますよ!(笑)」
ユンホさんも
「ボク、財閥じゃないですから!」
と息の合った総ツッコミが飛んで来て、
爆笑でした。
 
 
 
 
 
 
はっはーん(¬∀¬)
 
つまるところ、、、
 
 
 
 
 
 
 
image
船を貸切?!
はっははーーー!
ンなわけないじゃねーでっすかぁ! (←ユンホの過去は掌握済み)
貸し切りまでしてたらこの人今ごろ僕と一緒にいねぇでっすよぅ!っっはっっはーーー(笑) (←今やユンホは我がものアピール)
 
 
 
 
 
 
なんたる…
 
なんたる夫婦漫才という名の惚気。 @違
 
 
 
 
 
いやね、
 
チャンミンて、本当に私らが思っている以上に
 
ユノさんのこと好きで、
 
ユノさんと一緒にいたいんだな、、、
 
 
ってことをね、最初書こうとしてたんですよ。 (そして電波にやられたこの身と心…)
 
 
 
 
 
どんだけヒョンのこと好きなんだよ!
 
ってツッコんで考えて思っているよりもはるか高く高くのすさまじい高度をね、
 
飛んでるんだな、って思うんですよ。 @分かりづらい説明
 
 
 
 
 
だってね、、、
 
 
 
 
 
 
{1BA8FC05-522E-40A6-B6DF-6316E2B4D63E}

 

 

{6C8324A6-3849-41A6-B9DC-02D6669B635E}

 

見せつけないと気が済まないんだよね、チャンちゃんwww
 
 
 
 
 
 
{F4B222AE-24B6-46D8-BA41-E18C5E29C9FB}

 

 

 

 

{7D0D6F9C-A3BB-481E-99DB-9AB8549B1E11}

 

いや、むしろ、見せつけると言うより、
 
ヒョンとの共有を楽しんでシアワセを噛みしめてるよね、、、個人的に。爆
 
 
 
image
 
ペンミで読まれたお互いへのお手紙、
 
ご存じの方も多いかと思うんですが、
 
 
 
 
とにかく、ヒョン!ヒョン!ヒョン!!!
 
ヒョンが大好き!
 
ヒョンが自慢だよ!
 
ヒョンがいて僕がいる!
 
ヒョンが心配。
 
ずっとずっとヒョンと一緒にいるから!!!
 
 
 
 
っていう気持ちのオンパレードで、
 
ところどころ照れ隠しで冗談混ぜてるんだけども、
 
この人の人生、ユノさんがいないと成立しないんだな。
 
って思ったんですよね。 あ。いい意味でですよ! @ここ重要
 
 
 
 
image
んでね、Love Music見ました。
 
ライブ参戦するまで見ないつもりで我慢してたんですけど、
 
先日、解禁しました。 (後日触れようと思っています)
 
 
 
 
 
 
そして、復帰アルバムもオフショも見ました。 (こちらも後日触れるつもりです)
 
 
 
 
 
 
ああ、チャンミン。
本当にヒョンのことが自分の一部になってるなあ、、、
 
って思いましたし、
 
 
そういう内面を見せちゃいけない、って必死で張ってたバリアがなくなったな、と。
 
 
 
うん、、、そういう意味でチャンミン素直に成長したんだな、って思いました。 @上からwww
 
 
 
 

 

{8310ADCC-AD39-42EE-BDE5-114EF774E6C4}

本当に、日々成長し続けているなあ、この2人は。

 

と心の底から思わされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

追伸的に、、、

 

いいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請はお願いがあると何度も言ってまっすよぅ。

 

分かってるんですかねぃ。

 

これはウソじゃなく、、、

 

お願い事項、うっかり書き忘れてんじゃないかって

 

一瞬不安になって確認しに行ったんでっすよぅ!

 

ちゃんとお願いを聞いてくれないと承認しませんからねぃ。

 

そこのとこをよろしくお願いしたいと思っております。はい。

 

 

 

 

 

という冗談の通じる方、アメンバー申請の必要事項ご一読の上申請ください。

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます

 


よろしくお願いしますm(__)m @コラ

 

 

 

 

では。