メリークリスマス! | モコと終わることないDUET
みなさまこんばんは!
 
メリークリスマス^^
 
 
 
 
なんだか、モコのやつは大丈夫か、、、
 
と心配して連絡くださったみなさま、、
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
元気になってね。
 
と言ってくださってありがとうございます。
 
 
 
 
モコの大事なモコ友たちからもたくさん元気をもらい、
 
笑顔で過ごせています^^
 
 
 
 
いつも感謝していますm(__)m
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
かなりブログを書きたくて書きたくて。
 
 
 
 
 
ガッツリガッツリ書いてしまいたくて仕方ないのに時間がない。
 
 
 
なんせ今日はXmas。
 
 
 
 
 
ホミン様からたくさんXmasプレゼントもらって
 
苦しい悲鳴で転がるばかり。
 
 
 
 
 
 
 
{EC2E0EAD-788F-43B1-98F8-66549EAB93DC}
朝からどんだけ素敵なクリスマスプレゼントくれるんですか(涙)
 
 
思わずスマホつぶれるほど抱きしめてしまいそうになったじゃないですか!
 
 
 
 
んでもって、
 

 

 

{0455C8BF-F703-4B3E-9DD2-07A2B211C740}

夫婦漫才バレテマス…(笑)
 
 
 
 
 
とか色々諸々書きたいことがたくさんあるんですが、
 
とりあえず一個だけツッコませて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

{56FC0B0A-0A7D-4D1C-A38B-11C4189DE6BB}

この2年で
 
相手によく連絡していたのはどっち!?
 
ユンホ→チャンミン
 
チャンミン→チャンミン
 
 
 
 
うん、チャンミンなんだな。
 
 
そっかそっか、、、
 
 
 
それは分かった。
 
 
 
がしかし。
 
 
 
 
 
 
前はそんなに連絡してなかったのかい?
 
と聞かれて、
 
 
 
 
 

 

 

 

{1F823EAD-9FC3-4B44-9D3F-06BA9AE0B1D7}

だって前は一緒にいたから。
 
 
 
 
 
 
…え?
 
 
 
 
 
 

 

 

 

{58108072-F466-4EB6-84B3-EA631ADD4DA2}

一緒に暮らしてたから(連絡なんてする必要なかったし)
 
 
 
…。
 
 
 
image
入隊前からまた一緒に暮らし始めてました、この人たち…(ドカーン!!)
 
 
 
 
 
 
知ってたけども。
 
 
 
 
一緒に住んどるやろ、とは薄々感じてましたけども、、、(いや、薄々というか確信に近かったけども…爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
image
改めて本人たちから念押しされる破壊力ったらない。
 
 
 
 
 
しかもドヤ顔。爆
 
 
 
 

 

 

 

{688D88E2-4723-43ED-8837-508FE37F97DE}

なのに、人前では手を繋ぐのはイヤな最強様。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

で、す、が、、、

 
 
 
 
 
 
14周年記念 カードメッセージにしたためられたメッセージが、、、
 
 
 
 
 
ユノ
 
僕らが一緒に過ごした時間とこれからの時間、
 
僕にとってとても大切だよ!
 
これからも一緒にいよう^^
 
 
 
チャンミン
 
僕らこれからも手を繋いで一緒に歩いて行こう
 
いつもそばにいてくれてありがとう!
 
 
 
 
手、、、繋ぐんじゃん…爆
 
 
 
 
 
つか、どんだけ甘いんだ、この2人。
 
 
甘すぎて虫歯になる…モコ(喜)
 
 
 
 
 
 
 
あ。モコが読んだ本にこんなことが書いてありました。
 
 
 
 
image
連絡しなくてもいいのが友達。
 
連絡せずにいられないのが恋人。
 
 
 
 
 
 
 
 
感無量…(嬉々として)
 
 
 
 
そして、
 
明日は東方神起 韓国デビュー14周年。
 
そんな記念すべき日に京セラ初日を迎えますね。
 
 
 
 
 
ホミン様も来日されまして、
 
今日は2人で聖夜を過ごしていることでしょう^^
 
 
 
 
明日参戦されるみなさま、
 
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
たくさんのアメンバー申請いただいています。
 
アメンバーの承認をさせていただくうえでお願いしていることがありますので、
 
 

アメンバー申請をしていただく際には、
必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます

 

 

お願いの内容が満たされていない場合、

 

承認することはできません。

 

今一度ご確認いただきますよう、お願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇